えー! ダンブルドアってゲイだったのかーーーー!

ダンブルドアがゲイだったという事実を、
たまたま見たこの動画で知りました。



ガンダルフとダンブルドアのラップバトルらしい。
物まねのクオリティが高くて感動してます。
ここで「このホモ野郎」みたいなセリフが出てくるので、
初めはそれはガンダルフについて言ってるのかと思ってしまいました。
ガンダルフはゲイじゃないけど、ガンダルフ役をやってる俳優がさんがゲイなので。
そしたらよくよく見たら、ダンブルドアがゲイと言われてて、え? と思って、
ググったらダンブルドアはゲイだって出て来たー

いやー、いいですね。
ああいう世界観にゲイがいるって。
同性愛が認められるのは本当嬉しいです。

しかし、このラップバトル本当クオリティ高くて好きです。
初めに見つけたのは、
ボブ・ロスVSパブロ・ピカソで



ボブ・ロスの絵画教室が久々に見たくなって、
動画漁ってたら見つけたんですよ。
面白い! 
面白いのもさることながら、ボブ・ロスって、ピカソのバトルの相手に選ばれるほど有名なんだ! と知って嬉しかったです。

ボブ・ロス本当好きなんですよー。
子どもの頃よく見てたなあ……。
あの、いきなり大木を書いて、今まで書いた絵を台無しにするのが面白く面白くて(笑)

あとあの、
「簡単でしょう? 簡単なんです」ってセリフがおかしくておかしくて
いやいや、絶対簡単じゃないよ!!!!! ってつっこみたくなりますよね。

山でも木でも雲でも何でもお上手なんですが、
水面がすごい勢いでできていくところは特に感動したものでした。

あと本当見てると癒される……


ボブ・ロス知らないよって人は、見てみてください!
驚かされる&癒やされます!
関連記事